

/ - / - / -
作品場所
091103_155053.jpg
今日は写真を撮りにきましたw
フォトコンに応募しようと思います。
o(^∇^)oワクワクwww


流石、祝日。
餓鬼が多いです(^ω^)
15:52 / 旅日誌 / comments(1) / -
シルバーウィークにツーリング
 行ってきましたww

ツーリング(´・ω・`)

場所はいつもの阿蘇★

「あ、っそ〜」
くだらないギャグを言いながらも
気ままにレポートスタート!



やっぱり必ず来るよね★
凄く大きいです★
ここで皆で記念撮影とかをしまんた!

ブログアップは勘弁www

んでそれから!
綺麗な景色を…うん。撮りました。





とりあえず山しかないんでねwww
え、でもたまに居ますよ。

動物がwwwww



必ず所々には居るよな(゜∀゜)
そしてなんか臭う、とかは気にしないww



THEトンネルwww
ホラー映画等に出てきそうな感じだな。
昼間だから何も出ないか ←

バイク乗りながら写真撮るって

結構難しいんだぜ!(どうでもいい)







因みに私はどんな感じかというとwww



SHOEI!!!

ホワイトヘルメット★

canonのカメラを片手にww



とえりあえずバイク!
格好いいな(゜ω゜)
おいらのじゃないけどwww



そんで昼ごはんはパンが美味しいと有名なところで
パンを買って景色が綺麗に見えるところで
皆でお食事(^_-)-☆

牛乳が凄く甘くておいしかった!

身長wwwくれwww



近くに咲いてた花ww
特に意味はなかったけど
撮ってみた(´・ω・`)


いやーでも今日は本当に眠くてきつかたけど
楽しかったな〜…www
てかシルバーウィーク!!!
1日でもゆっくり掃除したいんだが!


掃除をしてない部屋とか
まじ耐えられないwww
息苦しいいい…。
おえ ←
20:01 / 旅日誌 / comments(3) / -
山、山、快晴
090920_141601_ed.jpg
ツーリングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
凄く気持ちいいし景色いいです!
帰ったら写真沢山アップしてコメレスしまふ★

今日は快晴だ〜
シルバーウィークは楽しい事ばかりだ!
14:19 / 旅日誌 / comments(0) / -
1/6PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS