

/ - / - / -
2009/12/25サークルクリスマス会レポート
 クリスマス当日にレポート書きたかったけどw

2009/12/25




今年のクリスマス会で食べたケーキはこれww
去年とあまり変わってないとか聞こえない☆
こういうのが好きなんだよ!



あれだね、乾杯ww ←

隊長「誰が乾杯の合図すんの?」

薔薇左衛門「え、ここは普通隊長じゃないの?」

隊長「えーっ(´;ω;`)www」


というわけで乾杯の合図は新人の薔薇左衛門が!
wwwwwどういうわけ?ww
知らないよ ←

とりあえずケーキが美味しかったです☆

ある程度ケーキ食べたりした後はあれだねww
プレゼント交換はないよww
お菓子タイムww

え、まだ食べますよ(`・ω・´)
食べざかりww(黙



実はね量が少ないけど
右のクッキー達は隊長手作り☆
失敗しましたが何か ←


んで途中で薔薇左衛門は帰ったよ〜
ざ☆あるばいとw
結局9時くらいまで騒いでたかなww
因みに玉蜀黍は7時くらいから参加w

騒ぐって楽しいよ、 ←
来年もぜひやりたいな!
19:13 / サークル / comments(1) / -
男はハートで勝負
 

Photo by 宮原様

この前のイベントのお写真を
頂きました^^
いやー流石は一眼レフww
そしてレフ板を買おうと思いました☆

今日あたりに落札しますよ、多分ww


んで、今日は少林寺拳法の実技試験でした^^
明日は筆記試験です(^ω^;)(;^ω^)
また勉強かなwww


ちょっと作業してから勉強します

携帯が壊れてるので更新減ると思いますww
許してあげて下さいww
13:02 / サークル / comments(2) / -
大牟田イベントレポート
 大牟田イベントレポート☆
いろんな人と仲良くなれましたww
イベントにも少し慣れた…?かも!



涼宮ハルヒ→蒲公英
長門有希→楓




    







    




いやーなんかね、流石だよwww
同級生に遭遇(^ω^;)(;^ω^)
何と言われると思ったらww

「かわい〜」

って・・・!
ちょwww目、大丈夫かww
いやーうん、嬉しいです。

てゆか私のクラスは濃いヲタの集まりですかw
ヲタwwwいすぎだろw


そして、追伸で素敵ゲスト様のお写真を!
続きを読む >>
19:32 / サークル / comments(4) / -
1/26PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS