

/ - / - / -
好きさ、好きさ、好きさ
 昨日の訪問数が2桁しかなかったwww
流石更新してないだけあるね(´^ω^`)

昨日は何をやってたかさえも
もう忘れる蒲公英です(´;ω;`)
そういえば・・・・ゆうきから

「カムイに似てる」(神楽の兄)

とか言われたぞ。
ド コ ガ wwww

wwwww
どうでもいいがゲーム話突入★



とりあえず始まり方はいつもこう。
気分あげてくぞ。

そういえばこの前池田高校でこんなことを言われた



うざwwwwwwww
何が部外者だ(^ω^;)(;^ω^)





敬いなさい。褒め称えなさい!

この全身タイツが最高★



君らそんな股開いてると可愛げないよ( 一一)





をいをいwwww
開きすぎだろww(^ω^;)(;^ω^)


そういえば、最近髪の毛を変えた。
所謂イメチェンとかいうやつか?



格好いいでしょ ←
おしげwww

スーパーマンっぽい!
けど、現実でこんなやついたら
変態扱いだなあ(´・ω・`)


そして女の子たちにも結構人気あるのさ。
これでもね☆



ちょっとかwww



そしてクラスメイトのお節介娘の
真奈美ちゃんに愛の告白をされた・・・!





やっぱり(黙wwwww





際どい!!

さあ、どうする!
極太ゲジ眉が微かに動くぜ。

ここは日本の健全な男児!
応えはー!!!



きったあああああ(゜∀゜)
wwwwwww

これで二人目落としたー!

ちなみに一人目はこの娘さん。



wwwwwwwwwww

そいで、最終日。
近藤に決闘を申し込まれた。







勝てると思った時点でおまえは馬鹿だ(゜∀゜)




とまぁこんな感じwwwwww
県立入試まであと1週間なのに
ゲームしかしてないのもどうかと思わない。

⊂二二二(^ω^)二二二つ
20:31 / 喧嘩番長3 / comments(2) / -
My sweetest peach girl

最近はモンハンよりも
喧嘩番長の攻略をやっている
面白いおっ(゜∀゜)

それでは無駄な画像アップwww

最近のお洋服はこんな感じですお







まじでキモイとかなしだからwwww
全身タイツにゾッコン ←

手に入れ方:47都道府県のしおりを集める

しかもあえて七三分けの瓶底眼鏡でキモさアップ


そして貴重なひき逃げシーン







wwwwwwwwwwwwww
普通なら病院行きだから(`・ω・´)


そして同じ学校のやつを少し紹介



こういう真面目君は必ず出てくるんだ。

「ヘッ」



「知るか」

これがお節介婆さんのまなみちゃん。
あんまり好みじゃない ←


んで、話は変わるけど島根県の番長が可愛い
ミニスカートがお似合いの番長さん。



全身画像撮ればよかったね。
でも可愛いのに番長なんかやってさ。

ほんで、群馬県の番長も女の子なんだけど
性格はいいんだけどねー…。
ルックスは島根の方が好みだ(゜ω゜)



セーラー服にながーいスカート。

危険な香りがするぜ(^ω^)

そいで、戦って勝利★
わはははははは!



んで、こういうのもたまにある。





「お前がなwwww(`・ω・´)」





「オマエとは何だ。
日本一の蒲公英様だぞ(黙」



「よく覚えてるなwwww
(^ω^;)(;^ω^)」




お金がないから自販機にも反発



IN旅館wwwwww(`・ω・´)

んで、夜遊びもフィーバー。
装備は裸。



未だにトランクスなんだけどね。

前も書いたけどボクサー派www
因みにピンク色とか好き ←



-----------OMAKE--------------



後ろの正面だぁーれ?

19:59 / 喧嘩番長3 / comments(1) / -
コラーッ!廊下は走るなッ!と不良に怒られた・・・
 

今日もいくぜ!

気分は有頂天(´^ω^`)

それではくだらないゲーム話をwwww



昨日、やっと彼女ができました!
名前はあやちゃん




きっきたーぁぁぁぁぁあああっあああ!

愛の雄叫びっ!

その勇気に答えます!



にしても君さぁ好きな男が前にいるんだから
もう少し赤面してもいいんじゃないの?



ねっネバーランド(゜∀゜)

ふざけてるのか、コノヤロー。

僕だったらこんな男ふっ飛ばしてるわ。


そして先生にも言われてしまった(´;ω;`)



・・・・・・(# ゚Д゚)





そして最終的には恋人のあーやちゃんにも・・・www



wwwwwww

でも1度は僕も行ってみたい(`・ω・´)
ネバーランドへwwww





---------おまけ---------


20:01 / 喧嘩番長3 / comments(0) / -
1/2PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS