

/ - / - / -
あの時と同じ顔だな
100101_044751.jpg
丸竹えびすにおしお池
嫁さん六角たこにしき
しあやぶったかまつまん五条
せったちゃらちゃらうおのたな
六条ひっちょう通り過ぎ
八丁こえればとおじ道
九条大路でとどめさす


名探偵コナンの映画
「迷宮の十字路」
で平次の初恋の女の子が
歌ってた手鞠歌(^Д^)ww
そして初恋の相手はあれだろ、
和葉ちゃんなんやろ、
wwwんふふ(^ω^) ←

耳コピなんで多分間違ってます

あ〜平次かっこよすなぁw
工藤新一〜っ!
蘭ちゃんwwww
なぜそこまで新一を待てるんだw
偉すぎる、
やっぱりコナン大好きだ!
04:54 / アニメ日誌 / comments(6) / -
幸せを数える
091208_000459.jpg
懐かしい音源集(^ω^)
少し狂ってるとこも
あるけどwww
相当昔のだから仕方ないです


私はコナンが大好きで
大好きでたまらないんだ。
コナンファンだよ、
いつまでも、ずっと。

六歳の時からファンで
もう十年も経ったなんて!

だから多分このCDは私が
小学生の時のアニメのOPやEDの
曲じゃないかと(・∀・;)


コナンの映画は全部好きだけど
迷宮の十字路とか好きやな〜
あ、でも瞳の中の暗殺者も!


漫画も寝る前に一巻から
読み直して改めてコナンに
ついて熱くなりたいと思ふ ←
00:15 / アニメ日誌 / comments(1) / -
英国紳士
091010_154045.jpg
超懐かしいです(笑)
え、かなり懐かしい。

ボイスフォトフレームですねww
((*≧▽)ノ

あ〜D灰の第二期
放送されないかな……。
15:42 / アニメ日誌 / comments(0) / -
1/10PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS