

/ - / - / -
銀河でいっちばんのヒーローを探してるのっっ
 することがないのでゲームの話でもしようかwww
えーっと知ってる人は知っている定番ゲーム。

「ラチェット&クランク」

ちなみにこれから話すのはfiveです。

1,2,3,4,5とシリーズたくさんあるけど
1番簡単だったのは2だね。
あれは1週間でクリアしちまったやつだ。

んじゃとりあえず本題突入(^ω^;)(;^ω^)

ウザイかもしれないんでみたい方だけどうぞwww


1番最初はラチェットのKY行為だったな(´^ω^`)
人が懸命に作ったものを普通に壊すからねwwww
HAHAHAHA(^ω^;)(;^ω^)



ブレてます。すんまっせん。
ラチェットって毎回顔が変わっていってるような気がする。
どのシリーズだっけなあ。
眉毛が海苔みたいなやつあったよな(゜∀゜) 

銀河のヒーローが眉に海苔をつけるなんて笑い者だぜ。



これ、よく撮れた瞬間撮影だと思うwwwwww
一人で頑張って撮ったなあ(´・ω・`)

この女の子がうざったくて何度も刺したっけ。
けど、ゲームの中だけだからね。
実際に幼女なんて刺さないから(^ω^;)(;^ω^)



でもやっぱ本当面白いwwwwwwwwwwwwwww
当てられてるのに平然としてられるのがすごいな。

恐るべし幼女の力か!!!!!!



あー、そろそろビキタン野郎のお出ましか。



きたぜ!キャプテンクオーク!
そういえば2か3のやつでミニゲームっぽいやつあったよね。

あれおもろかったなあ。
今夜の夕食っぽいこといってたもんなあ。

クオークってギンガーネットで本当の両親を探してたけど
あれ本当うそっぽいよなあ(^ω^;)(;^ω^)


また1からやりたくなってきたぞwwwwwwwwwww


僕、さっきから一人で語ってるけど永遠に続くような気がする。


もしこの中でラチェクラに苦戦してる人がいれば
僕のいうことに耳を傾けてみなさい(黙wwwww

@金をためて強い武器を買うこと
@とにかく武器を使いまくってレベルアップ(゜∀゜)
@装備はこれに決まり
 ★シールド
 ★ランチャー(たぶんホバーバイクレースだっけ)
 ★シンセノイド(ラチェットの護衛)
 これを身につけておけば怖いものなしだな!
@失敗は成功の元(´^ω^`)

とりあえずやるのみだ!

あとプラズマコイル(2)は使えるんで
グレードアップして強くすべし。


あとスキルポイントはなるべく出したほうがいいかも(*_*)

なんか長く語りすぎた。
すまそ
16:48 / ラチェット&クランク(PSP) / comments(1) / -
1/1PAGES
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS