

/ - / - / -
紅葉に薔薇
 今日の夕方、久々に
写真を撮りました(´・ω・`)

バイトを始めてから全然カメラ
握ってなかったのでww
これからは平日にカメラを握りそうw
学校帰りとか(`・ω・´)



薔薇☆
私の好きなピンク色(^ω^;)
てゆか皆は何色の薔薇が好きなのかなw

うちの姉は黒とか好きそうだなw



やっぱり季節の写真って素敵だよね!
でも、もう紅葉も終わっちゃう(´;ω;`)
今年は沢山秋の写真撮れたから文句ない!
20:27 / 写真 / comments(5) / -
好きならば好きだと言おう
 11月3日に近所の公園へ

写真を撮りに来ました(^ω^)
めっちゃくちゃ天気よかった!

そして紅葉が、ね★


久々にパソコン触るからなんかあれだな。
前よりかタイピング速度落ちてないか?
まあ、毎度のことなんだがw

いらいらするww ←

あああ、金ほしい。



花。
花とか結構撮ってるくせに

撮ってる花が何の花か
知らないのが殆ど ←

花の図鑑でも見て勉強したいねw



で、団栗。
松ぼっくりも紅葉も撮ってるくせに
団栗がないなんて!
このまま冬に
突入できる気が
しないのだよ。

ということで団栗を撮って結構満足ww
あ、因みに紅葉とか松ぼっくりとかの写真は
前回の記事にある・・・はずですw


そして恒例の夕日&マジックタイムww

「もう飽きたよ」
そんなのは知ってます(^ω^)



もう少し早い時間に写真撮ってたら
夕日が綺麗に見えてたかな(^ω^)



いやーやっぱマジックタイムは美しい★

てゆかね最近爽やかな
青空でもいいかなぁって…ww
今度撮ってみます☆



てか普通に爽やかだと思う。

早朝みたいだよねっ!?
ねっねっ!? ←
実はマジックタイム。

うん、最近の休日は写真しか撮ってない。
思いっきりおじさんみたいだよw

最近の流行についていけねー(^ω^;)(;^ω^)
20:38 / 写真 / comments(2) / -
ピンクスカイ2
 この前撮った写真を公開ww
たまたま空を見たらピンク色だったんでww



この写真は家のベランダから撮った写真ですw
洗濯物をちょうど入れ終わった頃ですね。
え、遅いって?
気にしないでください(^ω^;)(;^ω^)



ピンク色の雲って
可愛いですよね!
白の雲もいいですけどww



最近、自分で撮った空の写真に
詩を付け加えて
加工しようかと思ってますww

思うだけならなんとでも、ですよね〜
(゜ω゜)

でもまぁ…多分そのうちしますよ(´・ω・`)w
無駄に宣言してみた(゜∀゜)w
19:52 / 写真 / comments(0) / -
1/9PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS