

/ - / - / -
クリスマスは十年後も、
091218_172850.jpg
*クリスマス ばとん*


01・ クリスマスわ誰と過ごしてた??
→去年はサークルメンバーとかな


02・ 今年のクリスマスわ誰と過ごす予定??
→同じくサークルメンバー
 イブは少林寺だな(笑)


03・ クリスマスわどこにいきたい??
→え〜
 家でまったり?


04・ なにをして過ごしたい??
→まったり楽しく(☆∀☆)


05・ クリスマス 彼・好きな人からもらいたい物わ??
→貰えるならなんでもいい


06・ クリスマスまでにやっておきたいコトわ??
→常にだけど美容の徹底w
 後は完璧な計画(^ω^)




クリスマスっ(^ω^)
今年もサークルメンバー
集まってやるよ☆
17:29 / バトン / comments(0) / -
私物紹介
091121_230135.jpg
ロング私物紹介バトン

自分が持ってる
私物の種類を答えてね
もってないものは×

□名前
 ┗蒲公英
 
□年齢
 ┗16
 
□筆箱 
 ┗スイマー

□よく使うシャーペン 
 ┗キティーちゃん

□よく使う消しゴム
 ┗百均の
 
□シャープ芯 
 ┗Ain

□スクバ 
 ┗指定

□スクバに付けてる物 
 ┗×

□制服
 ┗ブレザー
 
□サブバック
 ┗色々
 
□ノート 
 ┗Campus

□財布 
 ┗Pinky wolman sport

□財布の主な中身 
 ┗金、名刺、カード

□携帯 
 ┗docomo SH01A

□ゲーム 
 ┗PSP

□音楽プレイヤー 
 ┗×

□イヤホン 
 ┗白いの

□ヘッドホン
 ┗×
 
□腕時計 
 ┗Alessandra Olla

□シャンプー 
 ┗H&S

□リンス
 ┗H&S
 
□ポディーソープ 
 ┗ダブ

□洗顔 
 ┗HABA

□化粧落し
 ┗HABA
 
□化粧水
 ┗KOSE
 
□日焼け止め 
 ┗メンソレータム

□リップ
 ┗もぎたて果実苺


□グロス 
 ┗カーヴィリップシリコン

□ビューラー 
 ┗百均

□マスカラ
 ┗CANMAKE

□アイシャドー 
 ┗マジョリカマジョルカ
 ┗sweets sweets

□アイライナー 
 ┗KATE

□香水 
 ┗×

□よく着るブランド 
 ┗BABY

□制汗剤
 ┗×
 
□シーブリーズ 
 ┗多分普通の

□ハンドクリーム 
 ┗アップルちゃん

□目薬 
 ┗うるおいキラリ

□スリッパ
 ┗苺ちゃん



私物バトンでした\(^o^)/
やりたい人はご自由に(☆∀☆)
00:08 / バトン / comments(0) / -
なんか一度やったことのあるやつを数年後やってみるのもありかもしれない。意外な発見があるかもしれない。
 【レイヤーバトン】


■まずはお名前を教えてください。
蒲公英

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
特になし(^_-)-☆

■生年月日・血液型は? 
9月12日、A型です

■身長・体重・靴のサイズは?
身長→151〜2
体重→40
靴サイズ→22.5〜23.0

■あなたは男性?それとも女性?
女性

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
オフでも遊べる子は2,3人★
お友達様はそんないないですw
沢山ほしいなあ…。

■コス歴は?
もうすぐで1年

■はじめましてのコスは?
涼宮ハルヒ(冬服)

■今までの衣装歴は?
涼宮ハルヒの憂鬱→ハルヒ
D.Gray-man→リナリー
ピンクメイド
(オリジナルバージョン)
セーラー服と機関銃
(オリジナルバージョン)

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
え…?
完コスがハルヒだよねww
リナ嬢は今封印中です。

■逆に失敗しちゃったキャラは?
リナリーのウィッグがwww
短すぎた!
買いなおさなきゃ(゜ω゜)

■ウィッグはいくつありますか? 
んー、2つだよ

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
5着かね、少ないですよ。
そしてほぼオリジナルwww

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか? 
知ってるよ(´^ω^`)
皆ねwwww


■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
仲良くなった人は皆知ってしまいます。
別に隠してはないよ(´・ω・`)


■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
荷物の確認、天候の確認。
カメラの充電チェック。
衣装にアイロンをかける。
くらいかな(^ω^)

■イベントが終わった後、どうしてますか?
地元で打ち上げ…か
家に帰って画像編集かな


■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
ウィッグの調整。
少しでもキャラに近づけるようにメイク研究等。

■衣装は手作りですか? 
購入ですね(´^ω^`)
オリジナルで足りない部分は
自分で付け加えたりww。

■ミシン?手縫い?
するならミシンじゃね?
絶対しないけどwww


■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
ハルヒかリナリーかな。
メイドも大活躍です!

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
コンデジだね(´・ω・`)
携帯とか絶対無理です


■衣装はどれくらいお金をかけますか?
普通頭からつま先まどそろえると
最低1万はかかるだろ。

■いつまでコスを続けたいですか?
気力が尽きるまで(゜ω゜)

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
んー?
メイクとか?
ですかねwww


■今、無性にやりたいキャラはなんですか?
オリジナル女子高生!
銀魂の沖田も来年あたりに。


■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
女の子!!!!

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
画像編集ソフトのことを
詳しく勉強しようと思えたこととか
昔からの相方ともっと仲良くなれたこととか。

素敵なレイヤー様とかに
会えたこととかwww

学校の先輩から可愛がられr(ry

■逆に怖かった悲しかった…
あー特になしかな

■ネタ写好きですか?
大好きです(゜ω゜)
毎回やってるような気がします

■小道具は造りますか?
作れそうなら作るけど
絶対途中で投げ出すと思う


■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
ない!

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事は?
え、−やなんか色々。
うん、適当に答えた。

■寝る時は、何を着て寝ていますか?
基本的にパジャマ!
ピンク限定ですwww
あ、たまにねジャージww


■あなたのイメージカラーは何色ですか?
ピンク大好き!
友達もピンクって言ってくれるから
なんか凄く嬉しくて(´;ω;`)

■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか? 
好きなキャラであること!
いかにお金をかけずにすむか!(おい


■バトンを10人に回して下さい
ご自由にどうぞ!
14:43 / バトン / comments(1) / -
1/8PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS