

/ - / - / -
心を滲ませるから
 秋のお茶会レポート
  〜表千家〜

今回のお茶会は割と結構ゆっくりと出来ましたw
そんなにお客さんが多くなかったので(>_<)
お運び、頑張りましたww

お客さんから
「可愛いね、いくつなの?」
ってニコニコされながら聞かれましてww

なんか嬉しくなってしまうまw(氏

そんなこと言われたらニヤニヤしちゃうだろ(殴
因みに歳は永遠の16歳でーす^^



因みに薄茶の席はこんな感じ。
春のお茶会の席は畳だったんで結構つらかった
お客さんも…??ww

とりあえず私も楽で(ry

これから、お茶の道具をちらちらと。





とりあえず、超懐かしいです!
お茶、また習おうかな…とか思っても
時間がwwww

バイト、部活、劇団、少林寺。

さぁて、これ以上増やしたら
多分、死ぬぜwww



なんだか和っていいよね!
和が大好きだ!

でも自室は洋風(゜∀゜)



お片付けの前に撮ってもらいまんた。
あ〜なんかあれだなww

とりあえず楽しかったし
いい経験になったと思います(^ω^)



てゆーか、楓さん。
君も経験者ならお運びに参加しなさい。

隊長命令だぁよ(´^ω^`)


20:20 / 茶道一直線 / comments(2) / -
いつか十倍返しでその気持ちに応えるから
091025_160620.jpg
お疲れ様です〜!
お茶会、無事に終わりました。

凄く達成感がwww
てゆかお昼ご飯のお弁当が美味しかったです(☆∀☆)

後から撮った写真
アップロードしますw


テスト勉強もしなきゃです。
てゆか今日仁あるし!
楽しみ(^ω^)
16:33 / 茶道一直線 / comments(0) / -
秋のお茶会
091025_122141_ed.jpg
お茶会キタ━━(゜∀゜)━━!!
お客さん、そんなに多くないからゆっくりできた!

今、お昼頃とったので
午後も御運び頑張ります!


お人形が歩いてるみたいなんて言われて、嬉しすぎて……(;´Д`)
12:26 / 茶道一直線 / comments(1) / -
1/7PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS