スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< この前薬局に売ってあったマスカラはよく伸びた | main | 居残りの恐怖 >>
大牟田イベントレポート
 大牟田イベントレポート☆
いろんな人と仲良くなれましたww
イベントにも少し慣れた…?かも!



涼宮ハルヒ→蒲公英
長門有希→楓




    







    




いやーなんかね、流石だよwww
同級生に遭遇(^ω^;)(;^ω^)
何と言われると思ったらww

「かわい〜」

って・・・!
ちょwww目、大丈夫かww
いやーうん、嬉しいです。

てゆか私のクラスは濃いヲタの集まりですかw
ヲタwwwいすぎだろw


そして、追伸で素敵ゲスト様のお写真を!
 まず最初にこの前のイベントでハルヒ併せをした
櫻井愛叶ちゃんと遭遇☆!
なんとwwww吃驚です!

今回の櫻井ちゃんのコスは銀魂の神楽ちゃん!
カワユスすぎて萌えるー!




右の方は奏斗様!
実は前半では銀さんを!

超綺麗でした・・・!




ほんでもって、素敵鶴屋さんも発見☆!



かわゆ〜っ ←
いや、もうね、萌えr(ry

もう蒲公英、おまえ黙れよ的なwww

それであれ ←
初対面の素敵様と大型併せをしました!



意外と年代の近いレイヤー様で吃驚しましたw!
そして飴ちゃんもいただきまして><
申し訳ないです、
ありがとうございます(´;ω;`)

そして名刺を渡した時に

「一生の宝物にします」

なんて!
いや、冗談でも嬉しいです(´;ω;`)


そしてwww
前回の福岡のイベントでお会いした
宮原様とお会いしてしまいまんた!
宮原様から声を声をかけてもらいまして
もう緊張が(^ω^;)(;^ω^)
www
ハァッハアァ ←

麗しの宮原様!



そして素敵なハルヒちゃんも!

涼宮ハルヒ☆圭都様



可愛いし綺麗だし…!(´・ω・`)
うらやましいぞ! ←


そいでもって名探偵コナンコス!
初めて見たー!(゜∀゜)
てゆかコナンファンの私は超気分上がった!
やっふー



コナン君!足が細い><
かわいい!
解凍キッド様あああああ!
んふふふ ←
私は大好きなんだ!


もう沢山名刺いただきまして><
名刺入れがほしいと思うこの頃です!

いつか素敵レイヤー様とオフ会したい!
19:32 / サークル / comments(4) / -
スポンサーサイト
19:32 / - / - / -
COMMENT
ハルヒきた〜!超好きですよ。蒲公英さん、すごくかわいいですね。いや〜美人ですね。


長門もいいですね。かなり萌えます。


コスプレのクオリティーめっちゃ高いですね。
アプリコット / 2009/12/16 1:29 PM
わおっ
ハルヒ似合いますね!!
それに短い髪も似合います!

可愛いっす(*´д`*)

いや制服の蒲公英さんは
めっちゃ可愛かったです^^
ゆんゆ / 2009/12/15 7:42 PM

かわいい‥!!!
かわいいよハルヒ・∀・
ハナ / 2009/12/14 10:18 PM
お二人ともカワユス(//△//)
ハルヒとても似合ってますね^^
きらら雨弥 / 2009/12/13 10:05 PM









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS