

/ - / - / -
<< キラキラムース | main | ヤクルト燃料 >>
2009/12/25サークルクリスマス会レポート
 クリスマス当日にレポート書きたかったけどw

2009/12/25




今年のクリスマス会で食べたケーキはこれww
去年とあまり変わってないとか聞こえない☆
こういうのが好きなんだよ!



あれだね、乾杯ww ←

隊長「誰が乾杯の合図すんの?」

薔薇左衛門「え、ここは普通隊長じゃないの?」

隊長「えーっ(´;ω;`)www」


というわけで乾杯の合図は新人の薔薇左衛門が!
wwwwwどういうわけ?ww
知らないよ ←

とりあえずケーキが美味しかったです☆

ある程度ケーキ食べたりした後はあれだねww
プレゼント交換はないよww
お菓子タイムww

え、まだ食べますよ(`・ω・´)
食べざかりww(黙



実はね量が少ないけど
右のクッキー達は隊長手作り☆
失敗しましたが何か ←


んで途中で薔薇左衛門は帰ったよ〜
ざ☆あるばいとw
結局9時くらいまで騒いでたかなww
因みに玉蜀黍は7時くらいから参加w

騒ぐって楽しいよ、 ←
来年もぜひやりたいな!
19:13 / サークル / comments(1) / -
19:13 / - / - / -
COMMENT
サークルでの集まり、楽しめたみたいでよかったですね。
アプリコット / 2009/12/27 10:50 PM









LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
OTHERS